【せのびとーる】の最安値はどこ?

お子さまの成長応援サプリ、せのびとーるの最安値はどこか?
お子さまの成長を応援するサプリとして知られている「せのびとーる」の最安値はどこか、通販市場から調査してみました。

(せのびとーる)の販売店と価格

楽天 6300円
公式サイト 6300円
アマゾン 販売していませんでした
ヤフーショッピング 販売していませんでした
価格ドットコム 6300円
ヤフーオークション 販売していませんでした
H29.2.20時点

こうみると、どこから購入しても同じということが分かりますね。
楽天ポイントを持っている人は、楽天市場から購入すると良いでしょう。

公式サイトからの購入が一番の最安値

ですが、公式サイトからの直接購入では、とてもお買い得なキャンペーンを実施しています。

例えば、「せのびとーる定期購入」では通常価格6300円が初回価格につき84%割引の980円で購入できます。しかも送料無料。

6300円→980円84%割引

それに2回目以降も5670円で購入できるようになっています。

6300円→5670円 10%割引

 

  • 6300円→980円(初回) その差5320円
  • 6300円→5670円(2回目以降)その差630円

これは1ヶ月あたりの金額ですから数カ月、数年単位でみると格段の違いが出てきますね。

このように公式サイトからの購入が最安値であり、お得なお買物になるということです。

これだけのお得な定期購入キャンペーンですが、5回以上の購入条件が付いています。大幅な割引をするかわりに6回までは続けて購入してくださいね、ということです。

お子さんの大切な成長を助けるサプリですから、どうしてもある程度は継続して使用する必要があります。身長の伸びなんて一朝一夕には期待できるものではないですしね。

やはり、お子さんの成長はじっくりと期間をかけて見守ってやる必要があります。
それにはやはり、毎月継続して「せのびとーる」を利用することが必要になります。

ぜひとも、お子さまの成長は長い目でみてやって、長期的視点で(せのびとーる)を利用してみてください。

(せのびとーる)の評判や口コミは?

せのびとーるを最安値で買える販売店は公式サイトからの購入ということがわかりました。
では、次に(せのびとーる)を利用したお子さんや親御さんの声はどうなのか?これについても調べてみました。

12歳男子
クラスで下の方の身長でしたが、今では中クラスになりました。同じくらいの身長の子よりも大きくなれました。
7歳 女子
お菓子みたいな味なのでもっと食べたいな。あんまり食べるとおかあさんにおこられるのでガマンしています。
12歳男子のお母さん
高学年になってスポーツクラブに入ったので体力増進のために利用しました。同じ年齢の子と比べてもがっしりとした体型になってきたと感じています。味も美味しいので飽きることなく食べられています。継続して飲むには良い味なのでこれからも続けられそうです。
10歳 女子 のお母さん
もともと身体が弱いほうでしたが、最近では元気になってくれて安心しています。
1年ほど継続して食べさせていますが、お菓子みたいな感覚で食べられるので便利です。友人にも自信を持ってオススメできる成長サプリです。

8歳 女子保護者

食が細くて好き嫌いも激しかったため、栄養不足に悩んでいました。そんなときに知り合いから紹介されたのがせのびとーる。今では以前より元気になってきたと感じています。おやつ代わりに食べられるのもいいですね。


以上、(せのびとーる)を利用したお子さんと親御さんの声でした。
せのびとーるには、お子さんの成長をぐんぐんとサポートするアルギニンとBCAAを配合してあります。日々の食事では摂れない栄養素をバランスよく摂取できるようになっています。

しかも、おいしく食べられるように味にも配慮されているので飽きられるという心配はありません。ぜひとも(せのびとーる)で可愛い我が子の成長を見守ってあげてください。

 

コメントを残す