オラクルのお試しを利用したらしつこい勧誘にあった?その実態を調査

多くの芸能人が愛用しているというスキンケア商品オラクルは、只今お試し(トライアルセット)の販売を行っています。ただ、その後にシツコイ勧誘があるという噂もちらほら。その実態を解明するために調査を実行してみました。
その結果はこうです!

オラクルお試し購入者30代

オラクルのお試しセットを購入しましたが、使い終わった1週間目辺りから勧誘の電話が入るようになりました。
ただ、頻度としてはたま~にという感じなので取り立てて気になるレベルではありません。
しつこいと思えるほどではないので、心配するほどのことではないでしょう。それよりもお試しした甲斐はあったというのが本音です。
1週間でも肌の状態は良くなってきたように感じています。
試してみる価値は十分にあります。
オラクルお試し購入者40代
トライアルを購入してからしばらく経ってから本品を購入したのですが、その間には全く勧誘の連絡はありませんでした。
同じ頃に友人がお試しを買っているのですが、友人にも勧誘は全然なかったと言っていました。購入前には勧誘の連絡がしつこいとはいくつかのサイトで見ていて知っていたのですが、その心配は危惧に終わりました。まあ、私の場合はお試しの結果、続けてみることに決めていたので、勧誘があったとしても別にいいのですが・・・・・
オラクルお試し購入者30代オラクルファンを自称しているほどに気に入って使用しています。
周りの人にもどんどん紹介して実際に使っている人も多くいます。ですが、今のところ私を含めて誰ひとりとして勧誘はなかったと言っています。

お試しの後にすぐに購入したからでしょうか。
それともにただの噂に過ぎないのか、そのへんは分かりませんが変な勧誘はしないだろうと思っています。

これだけ有名な商品だから、変にしつこい勧誘をしたら信用問題になってしまいますからね。それよりもオラクルの効果を早く知ってほしいというのが本音です。
多くの芸能人が愛用しているということも頷けることでしょう。

オラクルお試し購入者30代
以前、オラクルのお試しを試みたのですが、肌に合わないと思いそれ以降は放置していました。
ところがその後に勧誘の電話が一回あって、今ではダイレクトメールが月に数回届くようになりました。
内容は割引特典などの販売促進情報ですが、正直いってウンザリしています。
購入する意思が全くないために迷惑なだけの勧誘にしか感じませんでした。

*口コミサイト、Q&Aサイトを参考にまとめました。

オラクルの勧誘について結論

以上、オラクルについてのお試し購入後の勧誘についての口コミでした。

総じてみて、噂にあるほどのシツコイ勧誘はないというのが結論です。
実際、ほとんどの利用者は勧誘には一度たりとも合っていません。

勧誘される前に本購入したという理由もあると思いますが、何度も何度も頻繁に繰り返し勧誘するという情報は見当たりませんでした。電話の頻度もお試し後に1~2回くらい、その後はダイレクトメールでの勧誘くらいです。

しかし、ダイレクトメールでの勧誘は他の商品でも似たようなものです。私が以前使っていた有名なヘアーカラートリートメントは今だに月に1回以上ダイレクトメールが届きます。誕生月には葉書も合わせて2~3回くることもあります。

でもそれをシツコイ勧誘とは感じていません。
却って新しいケア情報を楽しみにしているくらいです。

ですので、もしあなたが勧誘の電話やダイレクトメールが嫌でしたら、販売店にハッキリと断ることをお勧めします。そうでないと販売店側はいつかは購入してくれるだろうと期待を持って今後とも勧誘は続くことでしょう。

いったん、ハッキリと断わればその後の勧誘は来ないはずです。
断っても勧誘するということは明らかな違法行為ですからね。

以上のようなことから、オラクルのお試しの購入に当たって、その後の勧誘が心配ならば始めにちゃんと断っておくことが大事です。

電話での勧誘ならばその時にハッキリとお断りしましょう。ダイレクトメールがウザいと思ったらこちらから連絡を入れて、「購入するつもりはないので今後は送らないで欲しい」と伝えることです。

 これで勧誘されるのは嫌という心配は解消できます。

オラクルは只今、通常価格7000円が1000円で購入できるお試しキャンペーンを実施しています。多くの芸能人が絶賛しているというオラクルとはどんなものなのか、直接試して見ましょう。

 

コメントを残す