ナチュラルリッチのおまけ限定情報!

TVや雑誌で話題のミドリムシの完全無添加サプリ「ミドリムシ ナチュラルリッチ」は只今、お得なおまけ(プレゼント)つき。
豪華6大特典付きキャンペーンのご案内です。

ナチュラルリッチの「おまけ」限定情報は!

世界初・東大発・石垣島産の「ミドリムシナチュラルリッチ」は100%の純国産。
安心と安全にこだわり抜いた身体にやさしい天然のスーパーマルチサプリです!

そんなナチュラルリッチのおまけ付き豪華6大特典付きキャンペーンのご案内です!

豪華おまけ1.

先着1000名限定「飲む酢」1本プレゼント。
百貨店でも人気の健康飲料「飲む酢」が1本まるごとプレゼントされます。

「飲む酢」は有機栽培の愛媛県産柑橘を使用した爽やかなさっぱり味。
4倍希釈タイプで容量は200ml、値段にして1000円相当の飲料になります。

お酢は身体に良いことは誰でも知っているとおりです。
果物とブレンドすることによってとても飲みやすくなっています。
この機会に貰っておきましょう。

豪華おまけ2.

サプリメントケース。
web申し込み限定となりますが人数制限なしの全員にプレゼントされます。

外出先や旅行先で大変便利。
開けやすくてこぼれにくいナチュラルリッチ専用のサプリケースとなります。
これでどこへ行くにも安心して持ち運びできますね。

以上、ナチュラルリッチのお得なおまけの紹介でしたが、
更に次のような特典も付いています。

他のナチュラルリッチ豪華特典

豪華特典その1.

初回お届け半額

2ヶ月ごと2箱コース申し込みの場合、通常2箱価格10,900円が初回に限り半額の5,450円で購入できます。
5450円もお得になりますのでこの機会を利用しましょう。

豪華特典その2.

2回目以降のお届けも毎回最大で「27%OFF」に!
通常のお届けよりも高い値引率で購入できます。

豪華特典その3.

送料は1回目だけでなく2回目以降も無料。
送料だけでも数百円はかかるので毎回無料は助かりますよね。
もちろん、全国どこでも無料なので地域に関わらず注文できます。

以上、ナチュラルリッチの豪華特典でした。

豪華おまけの「飲む酢」と「サプリメントケース」に合わせて、3つの豪華特典も付いているので今が購入するチャンス時といえます。
美容と健康の両方を手にできるこの機会を逃さないようにしましょう。

ナチュラルリッチの効果

便秘に悩む人は多いです。特に女性はほとんどの人が便秘に悩んでいます。
たとえ、食事に気を付けていても、規則正しくお通じがないことも度々ありますね。

便秘は美容にも悪影響を与えるため、女性の方は特に気をつけましょう。
できれば自然に改善できる方法が最も望ましいのです。

ミドリムシで便秘解消

そんな厄介な便秘ですが、ミドリムシで解消できることがあります。
頑固な便秘ほど、その効果は実感できます。

ミドリムシにはパラミロンという栄養成分が含まれて、この成分が便秘解消に大きく役立つのです。
パラミロンは腸の中に溜まっている過剰な脂分をスポンジのごとく吸い取ることができるます。
脂分を吸収したパラミロンは繊維質の物質となり、排便しやすい性質になるのです。

また、ミドリムシは乳酸菌を活性化させる効果も期待できます。
乳酸菌が腸内の環境を整えてくれます。

大腸内には色んな菌が存在していて腸内の善玉菌を増やす仕組みになっているのです。
善玉菌が悪玉菌よりも優勢になると、腸内環境が弱酸性に傾き、腸の働きが活性化するというわけです。

乳酸菌はヨーグルトなどに多く含まれているものですが、ヨーグルトとユーグレナを一緒に摂取することでより高い効果が期待できます。

また、ミドリムシには、DHA・EPAなどの不飽和脂肪酸が弱った腸粘膜を再生して胃腸の負担を減らすことにも繋がります。
つまり相乗効果によってより効果的に便秘を改善できるということですね。

ナチュラルリッチで下痢になる?

腸内環境を整えることに大きな効果を発揮するミドリムシですが、摂りすぎると下痢に繋がるという声もあります。
いくら栄養価があるからといっても下痢は辛いですよね。
下痢で体力を消耗してしまえば本当に体に良いのか疑ぐってしまいます。

では実際のところはどうなのでしょうか。
そのワケはパラミロンにあります。

ユーグレナにはパラミロンという成分が含まれていて、これがデトックス効果に優れているのです。
デトックス効果が高いということは腸内環境を適切に整えて身体に不必要な老廃物を排出してくれるということです。

そのために人によっては下痢が続いてしまうという症状が出るのです。
良かれと思ったことが逆に作用してしまうということですね。

ですので、もしユーグレナを摂ることによって下痢になってしまったら治るまで量を調節することです。
腸内のデトックスが進行して毒素が排出できたら、下痢も自然と改善してくることでしょう。

もし、それでも治まらない場合は体に合わない可能性があります。
一度的に利用を止めて経過を見てみることにしましょう。

まあ、どんな食品でも食べると下痢になりやすいという人がいますからね。
ユーグレナも例外ではなく、特別珍しいことでもありません。
身体が慣れるまでの好転反応と見て取れることもあります。

ですので、ナチュラルリッチで下痢になったらひとまずは止して、しばらくの間は様子見でいきましょう。

 

コメントを残す