ノイスの市販さきは?【意外と見られてる女子の口ひげ】

女性の口ひげを抑制するスキンケア商品「ノイス」は市販されているのだろうか?
購入に先立っていろいろ調査をしてみました。
私と同じように「ノイス」を試してみたいがイマイチ信用ができないでいる人の参考になれればと思います。

ノイスは市販されていますか?

女性の口ひげ対策に評判のスキンケア商品ノイスは市販されているのかどうか、市場調査をしてみました。
購入に先立っていろいろ調査してみましたが、どこの店舗でも販売していないようです。

試しに自宅近くのドラッグストアに行きましたが、やはり販売されていませんでした。

調査したドラッグストア

  • マツモトキヨシ浦和上木崎店 販売していませんでした。
  • ウェルシア川口市栄町 販売していませんでした。
  • セイムス浦和岸町店 販売していませんでした。販売予定もないそうです。

通販サイトの調査

実店舗では販売されていないようなので、次は通販サイトで調査してみました。

  • 楽天市場
  • アマゾン
  • ヤフーショッピング

これらの大手通販サイトでも販売されていないようです。
(平成29.5.25現在)

*今後、ショッピングサイトから販売されても転売品になるので品質が悪かったり価格が高くなるなどの恐れがありますので十分な注意が必要です。

ではノイスはどこで買えるのか?
それはノイスの販売元の公式サイトからのみになります。

ノイスは只今、特別トライアル定期コースとして、定価8600円が4600円で購入できます。

定期コースといっても、いつでもお休み中止が可能なので初めての人も安心して購入できます。
期間限定のスペシャルキャンペーンなので、早めの確認をオススメします。

ノイスの評価口コミは?

彼氏に「口ひげ生えてない?」と言われてメチャメチャショック。
今まで誰からも指摘されたことがなかったので相当な精神的ダメージを受けました。
自分ではしっかりお手入れしたつもりでしたが、彼は産毛が気になったのでしょうね。

どうにかしなくてはと思ってたところ、ノイスのことを知り購入しました。
今では顔の処理を忘れてしまうほどキレイサッパリにツルツルです。

28歳 会社員

私は女子なのに口ひげが濃いのです。
エステで処理はしているのですが、しばらく経つと元の状態に。
ネット広告でノイスのことを知ったのですが、半信半疑でしばらくはそのままでした。

でも返金保証もあるということなので、効果がなかったら返品すればいいやと使ってみました。今では一月に一回だけ顔処理をすればよく本当に助かりました。もっと早く使っていれば良かったと思っています。

34歳 公務員

毛剃り跡が青々としてまるで男性みたいだと悩んでいました。
隠そうしてファンデーションを厚く塗りすぎて、変に毛穴が目立つようになってしまったのです。

でもノイスを使ってからはすごく肌がキレイになりました。
もう毛穴の汚れで悩むことはないでしょう。

26歳 派遣社員

30代になってからアゴに太いヒゲが数本生えてきました。
あせってエステの顔脱毛に行きましたけど、処理は痛いし3回ほど通って挫折してしまいました。
するとまたヒゲが生え始め、どうしてよいか悩んでいたところ、ノイス(NOISU)のことを知りました。

早速、使い始めましたらだんだんとヒゲが細くなって、1ヶ月くらい経ったらすべすべになりました。
スキンケア化粧品なのにすごいなあと思ったしだいです。これからも続けてつるつるの無毛の顔にしたいです。

33歳 オペレーター

今までカミソリで処理していましたが、すぐに濃くなるので他にいい方法はないかと探していた時にノイスを知りました。
試して1か月後くらいからはカミソリで剃ることがなくなり、ヒゲの濃さも気にならなくなりました。
もっと早くに試してたらよかったなとつくづく思いました。

22歳 学生

顔剃りをしても毛穴から見え隠れする黒っぽいひげが嫌で厚い化粧で隠すようにしていました。
ですが、化粧を濃く塗ってしまうと、どんどん毛穴が開いていき、どうしようもない状態になってしまうのでした。

そんな時に友人からノイスが効果的だと言われ、半信半疑ながらも使ってみることにしました。
使って3か月になりますが、今では全く顔剃りが入らなくなり、毛穴も気にならなくなりました。

41歳 会社員

ノイスを使ってからは肌が明るくなったように感じています。口ひげを抑えるだけと思いましたが、肌ケアにもなったみたいで一石二鳥です。
もちろん、剃りもいらないしスベスベ肌にもなっています。
今では同じ悩みを持つ友人にノイスをお勧めしています。

28歳 派遣社員


 

ノイス評価まとめ

上記のようにノイスを使っての評価は、産毛を含むヒゲがだんだんと少なくなり、だいたい3ヶ月くらい目からは剃りが入らなくなったという声が多かったです。
もちろん、全ての人が効果を得られたということではありませんが、総じて8~9割の人が何らかの違いを感じているようです。

ノイスの主だった効果は

  • 化粧のノリがよくなった
  • 肌がスベスベになり明るくなった
  • 産毛や口ひげがなくなった
  • 彼氏の目を気にしなくてよくなった

など。

ノイスは返品保証も付いているので、口ひげでお悩みの人は一度試してみることをオススメします。
実際に使ってみなければ分からないことってありますからね。

只今、大変お得なキャンペーン実施中なのでご確認をしてみてください。

↓↓ノイス公式サイトはこちら
女性用のスキンケアクリーム【ノイス】

ノイス の成分は植物由来成分で安心!

女性の口ひげの原因としては、女性ホルモンの低下があげられます。
そのため、ノイスには女性ホルモンに似た成分のフェリニーブという物質が含まれています。
フェリニーブは植物由来成分でムダ毛に効率的にアプローチしてヒゲを除去することができます。

ノイスには、その他にもセイヨウシロヤナギ樹皮エキスや尿素、サリチル酸が含まれていて、様々な方角からムダ毛にアプローチしていくので肌質に関わらず多くの人に除毛の効果が期待できます。

そんなノイスですが、最安値で購入するには公式サイトから購入することです。
今のところ、ヤフーや楽天、アマゾンなどのショッピングサイトでは販売していませんが、多くのユーザーが愛用するにつれ、いずれは販売される時がくることでしょう。

ただ、ショッピングサイトでの販売は転売品になるので、品質面や価格面で今ひとつ安心できないところもあります。
やはり、スキンケア商品は直接販売元から購入するのが一番安心できますね。

そういった理由からでもノイスは販売元の公式サイトから購入するようにしましょう。
公式サイトでは只今3,900円オフの4,600円で購入できる限定キャンペーンを行っています。
先着100名さま限定なので、お早めのチェックをオススメします。

>ノイス公式サイトはこちら
女性用のスキンケアクリーム【ノイス】

ノイスで口元脱毛を!

女性がキレイになりたいと思うことは当然です。
男性にはなかなか理解できないことですが、女性は誰でもいつだってキレイでいたいものなのです。
彼氏からもっと好きになって欲しいからキレイになりたい、結婚式の前にキレイになりたい、新しい彼をつくりたいからキレイになりたいなど理由はさまざま。

さらには就活に備えてキレイになりたい、仕事をばりばり頑張りたいからキレイになりたい、とにかくなんでもかんでもキレイになりたいと女性の美への欲求は際限はありません。
そんな女性を応援してくれるのがエステや自宅でできる美容品などは女性の強い味方でいてくれます。

美肌や痩身、小顔、バストアップ対策など美容品やエステには女性のキレイの要素がたっぷりと含まれています。
これを無視するなんて、目の前にある宝石を拾わないと同じ行為になってしまいますよね。

しかし、エステに行ったことのない人にとっては結構敷居が高く感じます。
現在、通っている人だって、自分にはもっと合った所があるんじゃないかと常に心に不安を抱えているものです。

一体どんなエステに行けばキレイになれるの?
私に合ったエステってどこ?
なるべく安く通えるエステを知りたい!
話題のあのエステはいくら位かかるの?
みんなのエステの体験談を聞きたい!

など欲求は留まることがありませんね。

女子の口ひげも全く同じことがいえます。

ただ、なにも脱毛エステに通うだけが方法ではありません。
それに口ひげが生えているなんて人には見られたくないものです。

そこで女子の口ひげ専用の脱毛ケア商品が頼りになります。
ノイスは自宅で必要なときにいつでも使える口ひげ(産毛)専用のスキンケア商品です。

肌もなめらかに美肌が期待できるケア商品でもあります。

それでいて、安全面でもばっちり。
自然由来の成分で肌が荒れることなく口ひげをなくすことが可能です。

これでもう彼氏に「ヒゲが生えてる」なんて言われることはありませんし、ひかれることもありません。
あるいは、心置きなく新しい恋を探すこともできます。
毛深い人にとっては必需品となることでしょうね。

小顔マッサージと顔の脱毛

小顔になりたければ顔のマッサージを毎日行うことで自然に小顔を手を入れることが可能です。
顔のマッサージにはいろんな方法がありますが、特にリンパマッサージは効果が期待できます。

ここでは手軽に毎日たった3分ほどの時間でできる小顔マッサージ方法について紹介したいと思います。

1.まずは鎖骨部分をほぐすマッサージから。

右手の人差指と中指を使って左側の鎖骨を上下を挟みます。
次に中央部分から肩方向に向けてマッサージをしていきます。
これで顔の老廃物が排出され、余分についてしまった不要なものをすっきりと排出することが可能です。

2.耳の後ろから首筋に沿ってマッサージ

耳の後ろから首筋に沿ってマッサージをするという方法も小顔マッサージに有効です。やり方は簡単で親指以外の指すべてをつかって、耳の後ろ部分から首筋にかけて方まで老廃物を流す感じでもみもみとマッサージをしていきます。

これで顔のむくみやハレをすっきりと改善させることができます。このとき、顔のラインやリンパの流れに沿ってゆっくりとマッサージするということが大切です。
もちろん力を入れることなく、そっと揉み解すという感覚でマッサージすればよいでしょう。

よぶんな力を入れてしまうと逆効果で却って顔が腫れてしまいますからね。
もみ方には十分な配慮が必要となります。

もちろん、1回で効果が出るものではなく、地道に毎日行うことで改善効果が現れますから途中で諦めることなく辛抱強く行っていきましょう。

できれば、1日のうちに時間を決めて数分間はマッサージをするようにしましょう。毎日続けることが一番大切です。
マッサージをする際にはクリームを使うと肌を傷めないで、より効果的が望めます。

このときに無駄毛の処置も忘れずに。
女性でも口元にヒゲが生えている人がいます。
産毛でも近くで見るとヒゲに見えるので注意が必要です。

剃刀でもいいのですが、だんだんと濃くなってしまうので、あまりお勧めはできません。除毛クリームを使うことで自然とヒゲは目立たなくなっていきます。

今では「口ひげ」専用のローションもありますので、顔のマッサージと同時に使うと手間も省けますのでおススメです。

>ノイス公式サイトはこちら
女性用のスキンケアクリーム【ノイス】

 

コメントを残す