角質ケア化粧水/アシィドローション評価評判は?

拭き取りタイプのニキビケアローション「アシィドローション」の評価評判はどうなのか?
購入に先立って調査してみました。

アシィドローションの評価評判は意外にもこうだった

新しいタイプのニキビ拭き取りケアローション、アシィドローションの評価評判をみんなの口コミから調査してみました。
私と同じようにアシィドローションを購入予定の人に参考になれればと思います。

良い評価評判

30代 主婦

お水みたいに無色透明でさらさらな化粧水です。
ツーンとした刺激もなく少しアルコールの清涼感のある匂いがする程度で使いにくさは全くありません。
コットンでやさしくふきとるように使用しています。
やさしくすべらせただけでコットンが心地よい感じです。

毛穴の詰まりや角質などが1回の使用でつるつるになりました。
もちろん、肌が乾燥したり、つっぱったりということはありませんが早めに保湿した方がよろしいでしょう。

しかし、敏感肌の方は少し慎重に使用した方がいいでしょう。
ピーリング効果でピリピリとした刺激を感じるときもありますし、説明書にもピリピリ感、赤みがでると書かれていました。
肌のざらつきや小さいニキビができているときなどに使うのも一つの使い方と思います。

反対に赤ニキビや痛く感じるニキビが出来ているときは、肌の影響を考えて使用を避けるようにしています。
アシィドローションは特に繰り返しできるニキビや毛穴に角栓のつまり、肌のざらつき、ごわつきに悩んでいる人にオススメしたいスキンケア商品です。

30代 会社員

使い始めて日が浅いですが、アシィドローションで拭き取りしてメイクするとテカリがかなり少なくなってきます。
毛穴の開き具合が悩みで購入したのですが、皮脂分泌が治ることで毛穴に縮みに期待しながら使用しています。
ついでに肌もキレイになれればいいな。

30代 会社員

以前から雑誌などでアシィドローションのことを知ったのですが、特別ニキビ体質ではないので特に使いたいと思うことはありませんでした。

ただ最近、ストレスのせいかニキビらしき物がプツプツ出てきました。
一人暮らしなので食生活も乱れがちで、そういう生活が祟ったのです。

アシィドローションは毛穴の詰まりや古い角質を取り除いてくれるとのことなので期待して使い始めました。
一時的にはピリピリする刺激がありましたが、それも数分位で収まり敏感肌の私でも使えそうです。
赤みもなく、ツルんとした肌触りになりました。

使い始めて2週間くらいでニキビも目立たなくなってきて、ニキビの数も大分少なくなっていました。
これからもシッカリとケアとしていきたいと思います。

20代 会社員

サラっとしたテクスチャーのローションで、とてもサッパリした使い心地です。
コットンでゆっくり拭き取りると酸の影響なのか顔が少しピリピリしますけどすぐに収まります。
高級感のあるデザインボトルもいい感じですね。

あまり良くない評価

20代 会社員

毛穴に詰まった皮脂汚れを簡単に押し出すという触れ込みに購入しました。
2週間ほど使っていますが、顔のぽつぽつや黒ずみ、ざらつきは特に回復しません。
もう少し早めに効果が出れば良いのにと思っていたので残念です。

40代 主婦

友人が使っていて良さげなので購入してみました。
どちらかというと、敏感肌なのでお肌に優しいということで使い始めましたが、てかりやくすみが解消される事はなく、普通の化粧水って感じがしました。
もうしばらく使っていれば効果が得られるのかなあと思っています。

アシィドローション評価評判まとめ

以上のように大多数のユーザーが良い評価をしていますが、今ひとつ効果を感じられないユーザーも少数派ながらいます。

良い評価が大部分でしたが悪い評価、どちらでもない評価も一定数ありました。

10段階で表すと良い評価8、どちらでもない評価2、悪い評価1の割合くらいでした。

まあ、どんな商品でも100%良い評価はあり得ないことですし、もしそうだったら何か裏があるのではと疑ってしまいますよね。

 ただ、アシィドローションの悪い評価をつけた人は総じて使用してからの期間が短いことが上げられます。
アシィドローションに限らずスキンケア商品は効果が表れるまである程度の期間が必要です。
肌の再生サイクルから見ても、最低1ヶ月は効果が表れるのを待つことが必要となります。

ですので、アシィドローションも最低1ヶ月間は使ってみて、その後の判断をした方がいいでしょう。
この期間さえ守ればほとんどの人に何らかの効果が得られるはずです。

肌質は人それぞれなので、こればかりは実際に使ってみなければ分からないところですが、アシィドローションは
返品制度も設けているので、とりあえず使ってみるという方法もひとつの手です。
今ならお得な割引販売をしているので一度お試しになってみることをおススメします。

↓薬用アシィドローションEXの公式サイトはこちら↓

アシィドローションのお得な販売店と価格情報

薬用アシィドローションEXは只今、公式サイトと楽天、Amazonで販売しています。
楽天では4,850円、アマゾンでも同じく4,850円でした。

ですが、公式サイトからは定期コースで購入すると初回半額の2,250円で販売されています。
もちろん、送料も代引き手数料も無料。
お届け3回目にはうれしいプレゼント付きです。

定期コースといっても20日間の返金保証も付いているので、万が一肌に合わない場合も大丈夫。
安心してご注文できます。

↓アシィドローションの公式サイトはこちら↓

アシィドローションの良くある質問

アシィドローションは刺激がありますか?
薬用アシィドローションEXは、守りではなく「攻めのお手入れケア品」として酸を高濃度に配合しています。
そのため、初めてお使いになる方は少しピリピリとした感覚があります。

でもこれは一時的な刺激によるもので数分後には感じなくなりますのでご安心下さい。
刺激が長く続くときは水洗いをしましょう。
水で洗い流しても肌表面はツルツルになり、酸の効果はしっかり肌の奥に届いています。

毎日使うのですか?
毎日使うことも可能です。
ただ、効果には個人差がありますので、肌の状態に合わせて調節して使っても大丈夫です。
あるいはニキビやザラつきが気になるときだけ集中的に使うこともできます。
大手の通販サイトでも売っていますか。
楽天やアマゾンなどの大手の通販サイトでも販売しています。
ですが、割引特典が付いている公式サイトからの購入が一番お得になります。
返金保証制度も整っている公式サイトからの購入をオススメします。
返品はできますか?
はい、肌に合わない場合は20日間の返金保証を利用ください。
その場合は商品と箱、明細書を送料負担にて送ってください。
20日間を過ぎると3回継続条件が当てはまるので注意をしてください。

↓アシィドローションの公式サイトはこちら↓

コメントを残す