ネムリスは薬局で購入できる?ネムリスの販売店情報!

ネムリスは薬局やドラッグストアで購入できるのか?
購入できるとしたら何処のお店で買えるのか?
ここではネムリスの購入先の調べ方を紹介しています。

ネムリスは薬局で売られているのか?現場から最新情報

(平成29年6月現在)

現状では、ネムリスは薬局やドラッグストアでは販売されていないようです。
念のため買物ついでに近くのドラッグストアに寄ってみました。
その結果はこうです。

マツモトキヨシ浦和大谷口店 販売していませんでした。
ウエルシア浦和木崎店 販売していませんでした。
セイムス浦和駅東口薬局店 販売していませんでした。今後の予定もないとのことです。

また、ドン・キホーテなどのディスカウントショップなどでも販売されていません。
ネムリスは現在のところでは通販サイトからの販売のみになっています。

ネムリスの通販店情報

  • アマゾン 品切れ
  • 楽天 販売中 5670円(30日分)
  • 公式サイト 5670円 (30日分)

楽天と販売元の公式サイトは同価格でした。

ただ、10日分のお試しセットでは、1890円で公式サイトからの販売のみになっています。
とりあえずは、10日分でもいいから試してみたいという人は公式サイトからの購入がよろしいでしょう。

↓↓ネムリスの公式サイトはこちら

ネムリスを購入できる薬局はこうして探すこと

巷で人気の休息サプリ、ネムリスの購入先を調べるには、ユーザーの口コミ情報をチェックしましょう。
ここではネムリスの口コミの調べ方を紹介します。

ネムリスの口コミを知るには、ネット上で紹介されている実際のユーザーの声を知ることです。
具体的には、

  • @cosmeなどの口コミサイト
  • 知恵袋などのQ&Aサイト
  • 2チャンネルの口コミ、ツイッター、フェイスブック、インスタグラム、個人運営のブログ

など。

これらのサイトを参考にして、ネムリスは何処の販売店で売っているのか?
何処の販売店が一番安く売っているのかなどを調べてみましょう。

この時、ネムリスの良い口コミだけでなく悪い口コミも目にすることになります。
しかし、あえて悪い口コミを読むことにより、ネムリスのことを客観的に捉えることができます。

悪い口コミには、ユーザーの本音が表れていて、中には手厳しいマイナス評価もあります。
そういう悪い口コミもしっかりと見て、購入するかどうかを決めましょう。

この際の注意点ですが、悪い口コミも良い口コミもそのユーザー独自の視点や感想を述べているものであって誰でもが当てはまるものではないということです。
あるユーザーには気に入った利点でも、別のユーザーにとっては欠点でもあるわけです。その反対も然りですね。

こういうことから、ネムリスの口コミを調べる際には全てを鵜吞みにせずに、そのような判断の仕方もあるのだなという程度に捉えておいた方がいいでしょう。
その良い口コミも悪い口コミも承知の上で実際に購入してみて最終的にはご自身で判断する以外にありません。

ただ、多くのユーザーが良い口コミをしているのなら、貴方が使っても満足のいく商品である可能性が高いです。
その判断基準は8割以上あるかないかで捉えると失敗しないお買い物が可能となります。
8割のユーザーが満足していれば、一応は信用しても良いのではないかと思えます。

ネムリスの購入もネット上の口コミを調べてみて、大方のユーザーが満足しているのなら買いの判断をしてよろしいでしょう。

ネムリスの販売店が分かったなら次は価格調査

ネムリスの口コミを調べて販売店が分かったなら次は価格調査です。

  • どこの販売店で幾らで売っているのか
  • どこの販売店が最安値なのか?

を調べてみましょう。

販売店とはネット上の通販店だけでなく、街の実店舗も含みます。
実店舗とはディスカウントストアやドラッグストア、薬局など。
ドラッグストアやディスカウントではかなり安く販売しているので、いつものお買い物ついでに購入できれば便利ですよね。

ですので、いつもお買い物をしているドラッグストアやディスカウントでネムリスが売っているかどうか?
売っていたとしたら幾らなのかを調べてみましょう。

ネット上での販売店と価格調査は比較的簡単にできます。
楽天やアマゾン、ヤフーショッピングなど大手通販サイトなら殆どの商品を販売しています。
販売価格も各販売店が挙って競争しているので、どんどん安くなっているのが現実です。一番安く購入できる販売店を選びましょう。

この際の注意点としては、単に商品価格だけでなく送料や代引き手数料、お届け日数なども忘れずにチェックしましょう。
たとえ商品価格が安いとしても送料の過多によっては、安い物が高くなってしまうこともあります。

また、安いのはいいけれども、お届けまでに1週間も10日間も掛かるのではがっかりしてしまいますよね。
せっかくの購入意欲もなくなってしまいます。

また、ネムリスに付属している特典も見逃すことはできません。
特典では大きな割引価格になっていたり、景品が付いていたりします。
たとえ同じ価格でも特典がいっぱい付属していれば、その方がお得な買い物になりますからね。

このようにネムリスの価格を比較する際には付属する特典も考慮しておきましょう。
商品価格だけでなく、送料や決済手数料、付属する特典など総合的にみてお得かどうかを判断することです。

↓↓ネムリスの公式サイトはこちら

ネムリスの購入が決まったら不明な点を解決しておこう

ネムリスの販売店と価格調査を終えて購入が決まったら次にすることは不明な点を明らかにしておきましょう。
分からないことをそのままにして購入してしまうと後になってから、こんなはずではなかった、と後悔してしまいます。
購入を決断しても最後の確認として不明な点は全て明らかにしておきましょう。

不明な点は、販売サイトの「良くある質問」で確認できます。
大概の販売サイトでは消費者の疑問を解決するために「良くある質問」欄を設けています。

比較的多く寄せられる質問を記述しておいて、予め消費者の疑問を解決しておこうという趣旨のものが「良くある質問」です。
この良くある質問はけっこう役に立つことが書いてあるので便利です。

 もし、良くある質問で解決できなかったら、直接聞いてみましょう。
電話かメールで直接問い合わせてみてください。どこの販売店でも親切に答えてくれることでしょう。

この時、恥かしいなどと思わないこと。
質問するのが恥かしいと分からないまま購入してしまうと後になってから後悔してしまう恐れが多々あります。

ですので、分からないこと疑問に思ったことは必ず購入前に解決しておいてください。
これさえしていれば、購入後に失敗したと思うことは、ほぼなくなることでしょう。

ネムリスの薬局まとめ

以上、ネムリスの販売店を調べることから購入までの流れをざっと説明しました。
この流れをキチンと実行していれば、購入した後に失敗したと思うこともなくなるし、後悔することも格段に少なくなるはずです。

衝動買いという言葉がありますが、衝動買いはある意味ギャンブルみたいに不確かなものです。
外れくじを引くことがほとんどです。
 口コミも調べずに価格調査もしないで、疑問点を残したまま購入してしまうと必ず失敗してしまうことでしょう。

この記事をご覧になった貴方はそういう失敗はしないでください。
購入して良かったと心から思える買い物をするためにも口コミから不明点解決までの一連の流れを必ず実行するようにしましょう。

↓↓ネムリスの公式サイトはこちら

 

睡眠について

睡眠は量より質が大事。質の良い睡眠がとれれば、日中のパフォーマンスもグ~ンと上がるものです。
ではその睡眠の質はどうすれば上がるのだろうか?
それは概ね次のようなことを心がけましょう。

睡眠は長さと深さが心地よい目覚めを招きます。
いくら布団に入っている時間を長くしても熟睡感に乏しく心地よい目覚めを味わうことができません。
まずは睡眠のメカニズムを把握して、自分に合った睡眠方法をみつけていきましょう。

人は「メラトニン」というホルモンの分泌が増えることにより眠くなります。つまりメラトニンの分泌が促されそうな時間帯に合わせて布団に入れば心地よく眠りに入って行けるはずです。

睡眠に適した時間帯は眠くなるホルモン「メラトニン」が分泌されるときであり、夜半23時ごろから翌4時ころに眠くなります。ですから、睡眠時間の長短に関わらず、毎日23時から4時を中心に就寝する習性をつけていくことが大切です。

人間は眠ろうとする時、メラトニンが高まり、体温を下げようとします。そのために手足の血管を拡げ血流を増やし手足が温かくなってきて、
無意識のうちに体温調節を行い、良質の眠りを得ようとします。

また寝酒を好んでいる方もいますが、確かに飲酒直後は激しくに体温が下がり、眠くなりますが、3時間ほどで分解されてしまうため、却って睡眠を妨げてしまいます。
つまり、寝酒が不眠に効くというのは錯覚なので、飲酒は入眠の3時間以上前までに終えるようしましょう。

冬は部屋や布団を温かくしておくと自律神経が意図的に体温を下げようとして心地よく眠りに入れます。
逆に、部屋や布団が寒いと寝つきが悪くなるので前もって電気毛布や湯たんぽで布団の中を温かくしておきましょう。
また体内時計は、周囲の明るさに敏感なので室内の照明は必要以上に明るくしないようにしましょう。間接照明を使えば、スムースに寝入ることができます。

しかし、年齢を重ねて仕事を引退したり、身体が弱くなったりすると、現役時代よりも外出が減り、日光を浴びる機会が少なくなるため、メラトニンの分泌量が減って眠りが浅くなるのです。
また、日中活動するのと同様に、眠るのにも力が必要です。
高齢になってエネルギーが少なくなることで、眠りにくくなるとも言われています。

不規則な生活が続くと、眠りは浅くなります。
人間は本来、太陽の光を浴びることで体が活動モードに切り替わり、太陽が沈むことで休息モードに切り替わります。

すなわち体内時計に逆らって生活していると疲労が蓄積してストレスが増し、
快適な睡眠は失われていくという悪循環に陥ってしまうので、規則正しい生活を心がけるようにしましょう。

また中には十分に睡眠時間を取っているのに熟睡感がないという人もいます。
このような場合は、熟眠障害などの可能性も考えられます。

熟眠障害とは、深いノンレム睡眠が得られていないために起こる病気で不眠症のひとつです。
このような症状が表れてきたのなら、早めに医師にかかることをおすすめします。我慢していてもストレスが増すだけで、さらに不眠を悪化させることもあります。

コメントを残す